あと、3月11日まで2か月。
3月6日作業日から12日終了日までの7日間、サンアゼリアの大ホール、小ホール、楽屋、リハーサル室・・企画展示室、展示ホールなどほとんどの施設をそれぞれの日数利用しますが、その請求書が来ました。
約55万の総額。それが文化振興公社の「助成」で、33万ほどになり、本日、振り込みました。といっても、昨年イベントまでの繰り越し運営費ではとても足りないので、立替となります。
そして、実際には、これにピアノやマイク使用料など色々加わり、さらに10万単位の支払いが必要になります。
収入は、ほとんどがチケット代。そして一部が参加費。
満席になることが、2021年まで継続できるかの収支上のカギでもあります。
また、今年からは、協賛金やプログラムへの広告掲載も行います。
宜しくご支援のほど、お願いいたします。